21週目

月2になってしまったダイエット記事

今日がその日です

最近あまり期待せず続けてます

さて今週は・・・・

+-0でした

ねっ、期待せず正解

ダイエット開始から-3kg変わりません

だけど、、その内落としてみせますよ

その内ねっ・・




昨日スマホショルダーを作ったので

今日は音楽を聴きながらのウォーキング

太陽の日差しがあたるとこ、坂道のとこは

ちょっと苦なところなのですが

音楽を聴きながらだと難なく歩けて良かったです 

どんな歌をきいてたかというと

そんなこと興味ないでしょが・・

書いちゃいます

普段聴くのって

iHeartRADIOばかりで

まぁ、いろんな歌が聴けて良いんです  ラジオ派です

今回スマホにパソコンから取り込んだ曲は

昔懐かしい曲ばかり

一番新しいのでも多分5,6年前のになるかなぁ・・ 


ウオーキングはじめ

ケアリイーレイシェルの曲を1曲半聴いたところでチェンジ

何か違うな~って感じ

次、浜省のベスト

1曲聴き終わらない内 チェンジ

益々違った

次に槇原

は悪くなかったのでウォーキング最後まで槇原でいった

時々歌を口ずさみながら 

人とすれ違ったり車が通る時はピタッと歌うの止め。。 


普段は高速道路を通る車の騒音、鳥の鳴き声しか聞こえないとこなんだけど

今日は歌聴きながら楽しく歩けました

けど、、イヤホンは片耳だけにしとかないと危ないですね

後方からの車の音分からないから




松ぼっくり拾って帰りました
IMG_5964.jpg

細長でしょ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する