

23週目

IMG_0365.jpg

車、スクールバス  4台

いつも声掛けてくれるお爺さん1人 ウォーキンググループ1組(3人)

リス 14匹

うさぎ 1匹

今朝のウォーキングの時すれ違ったり前を横切ったりした数

人より小動物の数が多いウチの近所です

どうでも良いことなんですが。。。

IMG_0363.jpg


はい、、ダイエットですね

23週になりましたが

今週はプラスの結果です

0.2kg

バターもちの食べ過ぎが響いたんでしょうか  

確かに重かった。。

ドンマイ  ドンマイ

いやっ、気にしないといけないのです!!

はい、気にします。



先週のウォーキングの時

ちょっと肌寒い日が続き

何か羽織った方が良いかな?と

クローゼットの中覗いてみたのだけど

良い具合の薄地の物持ってなくて、、

この間サムズに行った時

良い感じのがあったので買ってきました

ついでにお揃いで7分丈パンツも
IMG_6007.jpg
パーカーは嬉しいAライン

今週はまた汗ばむ暑さなので

まだ着る機会有りません




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

