ツリースカート11

ツリースカート完成しました

IMG_6135.jpg
*Nani Quiltさんデザイン*

波、ヤシのとんがりのとこ ちょっと手強かったアップリケ

ヤシの葉と南十字星の間のキルティングもかなり悩んだけど

結局そのまま仕上げました

こうやって見ると気になってたとこもそう気にならない 

と言うか、、良く仕上ったと思います

ハイ、自分で言ってます  


っと言うのもやっぱりデザインが良いからなのですわ~  


ビーチをテーマにデザインお願いして

入れて貰いたかった物入れて頂き

冬、ハワイで見れる南十字星なんて知らなっかたものまで

全てを素敵に纏めていただきました

ほんとお気に入りのスカートが出来、嬉しいです 

12月にツリーを出すのが楽しみです

ってかそれまで待てないかも 



こういう画像載せたら 気が早いわね と思われそうですが。。

これ
IMG_6116.jpg
ツリーのオーナメント

フラミンゴといったらハワイよりフロリダな感じ?!がするんですが

まぁ、南国ってことでお許し下さいませ

これ今年3月にキルトショーに行った帰りアンティークショップで見つけたんです

3月だったからクリスマス物は75%オフとかで買えました

こちらで南国風な飾りとかあまり見つけることできないのですが

これ、、珍しくあったんです

3月にこんなの買って

ウチのクリスマス物は既に物置の奥の奥に

この為にわざわざ引っ張り出すのも大変なので

机の引き出しの中に入れてました

引き出し開ける度、このフラミンゴが目に入るんです 



あと数ヶ月で出番ですよっ ミンゴ君!

待てないね~   







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する