スポンサーサイト


保冷バッグとお茶

庭のコスモス

風で倒され横になったまま咲いてました

なので切り花にして花瓶にさしてます
IMG_6212.jpg
はぁ~  秋ですな。。



昨日は年に一度の健診日で朝から病院へ

大体問診で終わったのですが

12月にはちょっとした検査を受けなくてはいけません

なんか嫌だな・・・



病院が終わった後はフリータイム

家に帰る途中あちこち寄り道しながら帰ってきました

トレジョに寄りアンティ―クヴィレッジに寄りジョアンに寄り

ジョアンでは生地探しに行ったのだけど何も買わず出ました

アンティ―クヴィレッジではスノーフレークガーランドのバターケースをゲット

今度載せます


トレジョでは前回売り切れでなかったのだけど

欲しかった保冷バッグ 今回買うことが出来ました
IMG_6199.jpg
絵的好きなんです

これ見てたらキルティング入れたくなるー!! 

今回も冷食やシロップ、スパイスなどいろいろ買ってみました

その他にこれまた行く度気になってたもので

ココナッツグリーンティーというもの買ってみました
IMG_6224.jpg
缶の絵が好きで

けどココナッツとグリーンティー ??!!!

ココナッツは好き  緑茶も好き

でもこれが一緒になった物なんて美味しいんだろうか?

多分美味しくないだろうなと思いながらも

缶が欲しくて買ってしまったアホです
IMG_6222.jpg
だって可愛いんですもん

缶は使った後小物入れにしようともう決めてます

気になるのはこのお茶の味
IMG_6221.jpg
なんか漢方を飲んでるような感じでした

ココナッツの味はほとんど分かりません

缶をよく見てみるとレモングラスとジンジャーも入ってるようです

この辺りからでしょうか  漢方ぽいの

ホットとアイスと両方試したけど味的、飲みやすさなどほとんど変わりませんでした

嫌いじゃないけど

思った物と違う味でした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

