オットマンとハミングバード

昨日近所であってたガレージセール

寄ってみました

このお宅のガレージセールは衣類がほとんどで

衣類にはあまり興味なかったのだけど

隅っこの方にちょこんと見えた可愛い生地の何か。。

近寄ってみたら

オットマンでした

手にとってみてると

それはロンガ―バーガーのよ  とオーナーさん

ロンガ―バーガーと言ったらバスケットやアイアンシェルフとかしか知らなかったのだけど

こんなのも作るんだー  ほぉ~ 

マイチェアーの足休め  あったらなと思ったこともあり

頂いて参りました

これ                
IMG_6226.jpg
マイチェアーのとこに置いてみる
IMG_6239.jpg
座って足置いてみる

楽ー。   足むくんでる時は特に使える



そうそうこの生地なんか見覚えが・・・とガレージセール中思ってたのだけど

家に戻ってわかりました

このバスケットカバーと同じ生地なのだ
IMG_6231.jpg

ところで、、これここに置いてから犬達がクンクン匂い嗅ぎまくってます

前オーナーさんの足の臭いがするのか?ひょとしたらワンコかニャンコを飼われててペットちゃんの臭いがするのか?

私が嗅いでも全く分かりません

ファブリーズ シュッシュやっとこうかな。。。



昨日夕方ワンコ達を散歩に連れていこうと

ガレージドアの方から外へ出ようとすると

鳥の鳴き声がどこからか聞こえてきて

探してみるとここに居ました
IMG_6242.jpg
ハミングバードです

外へ出たいんでしょうけど出れない

去年も今年も何度もあった

ガレージドア  ワイドオープンなのにね

何故かそっちに行かない

けど、、何でハミングバードがガレージの中入って来るのか分かりました

これです
IMG_6256.jpg
ドアの上部にこれがぶら下がってます

何の為に付いてるのか前に旦那に聞いたことあったけど忘れてしまった 汗

IMG_6254.jpg

これを花だと勘違いしてやって来てるみたいなんです

蜜を吸おうとこの周り一時飛んでます


その後、、出口が分からなくなる   こんなにワイドオープンなのに。。

IMG_6245.jpg

二男と二人レスキューを始め数分後 確保
IMG_6252.jpg

外へ連れ出すと直ぐ飛び立ちました

あれ、花じゃないから、、もう間違って入って来るんじゃないよ~  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する