スポンサーサイト


アイリスのキルト

アップリケまでして放置していたキャシーさんのアイリス

キルティング始めました
IMG_6267.jpg
キルトライン、どんな風に入れていいのか分からないので

昔懐かしい本をパラパラ捲って見ています
IMG_6268.jpg
見てたら以前作りたいと思いながらも作ってないキルト

また作りたくなりました~  (゚∀゚)



スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してます。
私もモカちんのおかげでよーく歩いてますっ。
どこがどうっていうハッキリしたことはわからないのですが
筋力がついたような気がしてます!
(小型犬のくせに40分~1時間歩きますからっ)
キルトも素敵な色合いですねぇ☆
ブルーばっかり見てるので、あったかい色はほっとします(笑)

2015/09/24 (Thu) 02:55 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

歩く事けっこう良いですよね~
外見れるし(引きこもりか^^)新鮮な空気吸いながら
ちょっとした発見もあったり
部屋にこもって運動するより楽しいし 
ワンコもハッピー♪ね  モカちん歩くね~@@
何となく締まっていき筋力がついたように感じたらそれだけでも嬉しいです

キャシーさんのまた再開しました
ピンク系のキルト今まで多分作ったことない・・のでちょっと新鮮です♪
にじぐみさんの海シリーズ素敵です
全てが繋がったら迫力のあるキルトになりそうですね
楽しみにしてます~(^^)/

2015/09/24 (Thu) 09:49 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

