26週目

やっぱりボケてます

先週がダイエット記事書く週だったのに勘違いして今週になってます 

けど先週書いても今週書いてもなんて変わりのない結果なので、もうどうでも 。。って感じなのですが

最近テキトーーになってます  いかんな。



ウォ-キング続けてます

食事 ゆるくなってるかな  この辺よね、、改めなくてはいけない所

分かってるけど難しいー  意思弱っ

でもですね、、ちょっと変化も感じられてます

歩いてるからでしょうか下半身が  イヤお腹周りは変わらんか・・

足周りが締まってきてるような気がします

気がしてるだけ? じゃないと思うんだけど。。


って事でまだまだゆるゆるダイエット続行です



今日の画像
IMG_6265.jpg
超暗  けどこの季節っぽい  




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する