スポンサーサイト


アイリスのキルト 続き

今日からまた早朝出勤の家の人

午前4時

寝たいのだけど寝むれない  ので

ブログ書くことに


ダラダラ長々掛ってしまったアイリスのキルト

やっとキルティングが終わったとこです
IMG_6405.jpg
これから仕上げに入ります~



スポンサーサイト

コメント

No title

キルティングお疲れ様でした。
キレイなグラデーションですね。糸の色はどうされたんですか?
一色?多色?
私はモンクシールのキルティングに入りました。
少し肌寒いのでちょうどイイ感じです。

2015/10/14 (Wed) 09:48 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

どうもです
ちょっとダラダラでしたんですけどね (^^;)
このグラデーションは気にってます
糸はピンク単色とピンク&パープルの2色混ざったのを使いました
グラデーション布を使う場合、糸合わせるのちょっと難しいですよね
にじぐみさん順調ですね♪
全てを繋ぎ合わせたらかなり大きなサイズになるんじゃないですか?

2015/10/14 (Wed) 18:49 | lea7 #- | URL | 編集
No title

きれいな色ですね!
見事なグラデーション、パイピング(パイピング仕立てかな?)
するとまたさらに素敵になるんでしょうね〜。
こういう素敵なの見せてもらうと私も!と思うのだけど、
現実なかなか…ダメですね(・・;)

2015/10/16 (Fri) 07:39 | まっちゃ #- | URL | 編集
まっちゃさんへ

はい~このグラデーション見る度、良く見えます
キルトの出来は置いといて^^;
パイピングはピンクで行きます
何をおっしゃる、まっちゃさん!!
まっちゃさんのキルトがどれだけ素敵な物かって分かってませんね~
行けるんだったら習いに伺いたいんですよ~

2015/10/16 (Fri) 19:09 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

