キルトの飾り方とお馬ちゃん

昨日は旦那が仕事休みだったので

久々、旦那の従兄弟のとこを訪ねることに。。

従兄弟のとこいっても馬舎のとこ

行ったら、お馬が1頭増えてました
IMG_0423.jpg
この子、名前なんていったっけな。。凄い長い名前だったので覚えられなかった

ニューヨークからやって来た子だそうです

この子で持ち馬4頭目、、ビジネスはまあまあ良い感じのようです
IMG_0429.jpg

旦那はここでお馬ちゃん周りのこと手伝ったり、そういう話しに盛り上がったり。。

私は居ても何てすることないので

車に戻り第2目的地へ出発   ここから車で5分も掛らないとこなんだけど

アンティ―クのお店が建ち並ぶ町まで  

欲しい物は幾らもあります

けど狙ってる物にはなかなか出会えません

今回も期待せずお店の中を散策 

こちらのモール 家具類、食器類、アート物 結構種類豊富

一人楽しみながらいろいろ見てました

キルト関係のも結構ありました

アンティ―ク、ヴィンテージのキルト、、キルトハンガーにラックなどいろいろ


これ、よく見るタイプのラックです  
IMG_0409.jpg

沢山飾ざれるのはこういうの。
IMG_0416.jpg

棒に布が巻いてくっ付けてあるだけのハンガー  こういう飾り方も好き
IMG_0411.jpg
っていうか このキルト好みだわ 

そして大きなキルトは ででーんっと
IMG_0415.jpg
これならデザインとかよく分かりますよね  いいね、いいね~

っで、欲しい!!と思ったのがこちらのハンガー
IMG_0412.jpg
でもこれは非売品でした  残念。

これは小さいキルトやお気に入りの布とか

それこそティ―タオルを掛けてもよさそう



折角キルト作ったのなら見えるように飾りたい

こういうの、幾らでも欲しいなぁ~


でっ、、今回のお買いもの
IMG_6433.jpg
ポットホールダー2つ

最近こういうのが非常に可愛く見えます






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する