新しいとこ

今日はリバティ―センターに行ってきました

昨日オープンしたばっかりの新しいショッピングモールです

ウチからそう遠くない所なので(車で2、30分位?)

これから通うようになるのは間違いなし 


まだオープンしてないお店も有りましたが

結構見応えありました

旦那の誕生日も迫ってたのでプレゼントを買いがてらいろいろ見てきました

一通り見たところで丁度お昼時になったので

何か食べて帰ることに。。

Nori Japan ってとこもあったのだけど(マップ上)まだオープンしてなかったので

も1つ目についたダイニング  Kona Grill

こちらに入ってみました

ハワイアンな名前のお店ですが中はそうまでハワイアンでは無かった

けど、、メニューはやっぱりハワイアン~ 



昼間からですが私は運転しないので ^^

ココナッツモヒート 頂きました 
IMG_0434.jpg
甘過ぎずライムとミントが爽やか~ 

それと またもココナッツ

ココナッツシュリンプロールというもの頼んでみました

どういう物って書かれてるんだけど写真が無いと分かりにくい。。
IMG_0436.jpg
思ってたのとちょっと違うのが出てきたけど

まあまあ美味しかった

旦那は何とかバーガー 。。 何て言ったか忘れた

かなりデカかった

メニューにお味噌汁もありましたが5ドルくらいしたかな

高~い  わざわざここで頂かなくてもいいやぁ~ 

カウンターの方では日本人の方がお寿司握ってました

本格的なお寿司食べたいならここで頂けそうです




今週末がグランドオープニングなので土日は凄い混みそう

落ち着いた頃また行ってみようと思います








スポンサーサイト

コメント

No title

ココナッツ入りモヒートですか?初めて聞きましたがココナッツが未だに流行ってる証拠ですよね。昨日コスコの試飲でココナッツ入りコーヒーを飲みました。インスタントでしたがlea7さんの好みかもよ~

2015/10/24 (Sat) 19:06 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

あらっ、これって珍しかったんですね^^
ハワイで普通に有るのかと思ってました
というかこのお店、ハワイが発祥地かと思ったらハワイには一軒もないみたいですね
誰かハワイアンの方がメインランドでお店始められたんでしょうか
それともハワイ好きの方が?
ハワイから遠いこの地で少しだけでもハワイっぽいのを味わって
ちょっとだけテンション上がりました(*^^*)
ココナッツ入りのコーヒーですか?あ~飲んでみたいかも~ハワイ限定でしょうかね
私今はサムズのメンバーで・・サムズにもあるかしら~・・・

2015/10/24 (Sat) 19:29 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する