窓に忍者?

今朝皆を送り出してから

静かな時間を過ごしてた時

ワンズがいきなり狂ったように吠え始めました

何に吠えてるのかと思ったら

窓  窓の上の方

何かフワフワした物がチラチラと見えました

これはあの方だとカメラを慌ててとり

珍しいアングルから撮らせて貰いましたぜぇ

ワンズは吠え続けてたけど

こういうチャンスはあまりないので撮るのに集中 

はい、こちらの方でした
IMG_6444.jpg

あら、あなたミスターだったのね  見るつもりはなかったけど丸見えだったから・・
IMG_6445.jpg

胡桃銜えっぱなし  顎痛くならないのかねぇ・・
IMG_6446.jpg

IMG_6447.jpg

IMG_6448.jpg

この後 一瞬目が合いました

ちょこっとフリーズした後ここから飛び降り向こうへ走っていきました



ワンズはしばらく興奮したままだったけど

一時したら落ち着きました~


 っという朝なのでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する