

今発芽しても・・・

今年の夏も沢山のマリーゴールドが咲きました

シーズンも終わり枯れてしまったので

この間全て引っこ抜きました

その場所、今こんな状態です
IMG_6529.jpg
零れ種から発芽ー。

こんな沢山ー!!

これから冬が来るというのにどうしましょ

このままでは寒さでやられてしまうし

これどこかに移すってのも・・・

この上から土被せたりしたら駄目でしょうかね・・・

春ににょきにょきと顔出して貰いたいんだけど・・



ちょっとご無沙汰しているフェイジョアさん

前書いた記事は → 

IMG_6535.jpg
それぞれ好き勝手に育ってます  

この子達は寒さに強いそうなので

-10℃超えない限りこのままお外で過ごさせる予定です

楽ちんで助かるわー。




IMG_6530.jpg

IMG_6533.jpg
ウチの犬達、カメラ向けるとあまり楽しそうな顔しない

のは何故だー。

次はカメラの上におやつ乗っけて撮ってみようかな。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

