キウイジャムと食パン

昨日近所のスーパーで買って来たキウイフルーツ

お安くなってた品

こんな沢山入って 1ドルもしないの 
IMG_6655.jpg
中には部分的熟しすぎてたのもあったけど

まだまだカチカチな新鮮な物も入ってました

その中から熟したのを選んでジャム作り

またcanningやってしまいました 
IMG_6676.jpg
種とか色的あまり美しいものではないんだけど  

お味は~。。。

ジャムにはパンが必要ですね

(何か逆っぽい 笑  パンにはジャムが必要です )

今日もまたパン焼きました
IMG_6674.jpg
このパン週1で作ってます

とても美味しいんです

こちらのレシピで作ってます → 

セブンプレミアムの”金の食パン”風なんだそうです

その”金の食パン”を私は知らないんですけど

このパン 滅茶苦茶美味しいです


さてそれでは先程のキウイジャムをパンに塗って
IMG_6685.jpg
頂きました

うん、上手いです

手作りはやっぱり良いな

たまに不味いのも出来たりするけど

焼き立てのパンは美味いしジャムも自分好みの甘さに作れるし ちなみに甘さ控えめです

なにより安心安全  



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する