お馬も寒さ対策&マヨセット

ここ数日また寒い日が続いています

日中陽だまりの中はポカポカして気持ち良いんですけど
IMG_6667.jpg


昨日はお休みだったので

また従兄弟んとこお邪魔しました

寒いのはお馬ちゃんもいっしょ

みんなお洒落に着込んでました
IMG_0482.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_0486.jpg
この子、午前中はレッグウォーマーも填めてたんだけど

お昼にとってありました

結構お馬ちゃんもお洒落出来るんですね

ってか寒さ対策の為なんだけど

マント掛けられた姿もなかなか可愛いものです



いつもの休みの日パターンです

私はここに長く居てもすることないし

この後お楽しみの場所へ 


この日、ちょっといい収穫有りました

こちら
IMG_6705.jpg
マヨネーズセット

ボウルは既に持ってたのですが これ3点揃ってたの買ってきました

マヨネーズ、ドレッシング、ソース類だけじゃなく

生クリーム入れても良さそう

これからの季節、

パイとかケーキの横に添えて出しても洒落じゃないでしょう~か? 




スポンサーサイト

コメント

No title

3点揃ってるなんていいですね~ハワイでは絶対にお目に掛かれないと思います。あったとしてもハワイ価格で買えないだろうなぁ、、、私もボウルだけは持っているんですけどね、キャンドルウィックは可愛いので見たらどうしても欲しくなる代物ですね。

2015/11/25 (Wed) 13:13 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

そうそう、ボウルだけって結構有るんですけど
3点揃いのはほんと見ませんよね
それにこれお得だったんですよ 20ドル出してお釣りきました^^
家に戻ってキャンドルウイックの本でお値段調べたら
やっぱり大分お得に買えてました
けどねーソーサーに1か所小さな傷が入ってましたー
気にならないと言えば気にならない程の浅く小さな傷・・
店では見えなかったのに、だからちょっと安かったのかな

ちょっと冷静に見ることも必要 ^^
でも見つけたら嬉しくてつい手が出てしまうんですよね~ (^^;)

2015/11/25 (Wed) 19:48 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する