スポンサーサイト


リボンレイの作りの準備とサンプルスナック

朝起きて直ぐワンズをおしっこの為、外に出すのだけど

最近の冷え込みときたらけっこうキツイです

まだ10月なのに~

今朝も屋根や芝生は霜で覆われてました

もみじも
cmfml.jpg
凍ってました~



チェーンソーの刃が悪くなってたので

ホームセンターに刃を探しに行ったのですが合うのがなかった~

帰ろうとしてたらキャッシャーの近くのワゴンに

嬉しいサンプル品が置いてあるのを発見

お店の人が、、好きな種類、好きなだけ持って行っていいよ~

っと言ったので遠慮なく頂いて参りました~^^

この時期らしい袋に
ttdt1.jpg

6種類あった内の3種類だけ、ちょっこっとずつ頂きました。。♪
ttdt2.jpg
犬用のおやつです~ 

小さいのがココハナサイズなのですが

大きいの、お試しとして2コずつ貰ってきました^^

帰って、ピーナツ型のあげてみたら

ココはあっという間に食べてしまったのですが

お上品なハナちゃん?には大き過ぎたのか

時間たっぷりかけて食べてました






来年5月までにリボンレイ5つほど作る予定です

ってことでそろそろ始めないと

間に合わないかもしれません

今日1つ目のレイになるリボンを揃えました
rl.jpg

以前、山本貴子先生のクラスを1度だけ受けたことがありました

丁寧に教えて下さったのを覚えています

話しも弾みとても楽し時間を過ごしました

もっと受けとけば良かったっと今頃後悔。。。

本見ながら作ることにします


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

こちらも一気に寒くなってきましたけど
そちらもなかり寒そうですね。

ワンコ用のおやつ可愛い〜☆
ハナちゃん、本当にお上品なんですね(*^^*)

↓の鯉さん、寒くなると冬眠(?)するみたいですよ。
家も昔鯉を飼っていたのですが、
寒くなると決まって池の底の方に集まって
ほとんど上に上がって来なかったです。
その間は餌も食べませんでした。
そうそう、サギとかカラスとかよく飛んできてました。
大きな鯉でも狙われたりして・・
本当に困ってました。

2013/10/27 (Sun) 07:04 | あっぷる5 #- | URL | 編集

あっぷる5さんへ

はい~、寒いです、、けど火曜日辺りから寒さは和らぐそうです。。良かった

ピーナッツ形の可愛いですよね~
ココはあげると何でも食べるのですがハナは
一時匂いを嗅ぎ少し味わってから悪くなかったら食べて、またその食べ方もゆっくりなんです。。うちの次男坊に似てるかも(苦笑)

鯉、そうなんですか~
底に居たり、食べなかったりって、、サギのせいにしてしまったけど、実際はそれだったのかも知れませんね(汗)
やっぱり野鳥に狙われるんですね、、
もう水槽に移してしまったので一時心配は要りませんが池に放した時が心配になってきました・・

2013/10/27 (Sun) 14:47 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

