ピッタリな絵柄

ペトログリフ、アップリケまで終わりましたー

小物なのに何日掛ったのーって突っ込まれそうですが

はい、さぼり期間を沢山とってました

IMG_6803.jpg
Nani Quiltさんデザイン

っで裏地に使う布  

これ! なんかぴったりでしょー 

色も柄も

去年ハワイで買って来たのー。

さあ、キルティングの準備して

チクチク始めましょうかねぇ 



スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ!
ペトログリフのホヌ!
思いっきりツボです。
何ができるのでしょう?
ハワイアンキルトでワンズの服?
なわけないか(^^;;

2015/12/13 (Sun) 08:40 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

ツボでしたか~
やはりペトログリフは男性的ですもんね
けど私も好きです^^
さて、これ何になるでしょうか
ちゃぶ台周りでよく見かける物かも
いつかはねワンズの服もハワイアンのにしてみたいけど
っていうかHAMさんのとこと同じで普段服は着せない方だから
理由?フィットする服がない。
何故? 何故でしょう~ちょっと丸くなり過ぎた?
寒~い冬がやってきたらお外に行く時位はアウター着せるようにはしますけど 笑

2015/12/13 (Sun) 15:05 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する