カップケーキ

ちょっと前に買ったカップケーキキット
IMG_6836.jpg
小さい子が家に居るわけじゃないんだけど

可愛かったので 

今日おやつに使ってみました
IMG_6841.jpg
生クリームを形良くのっけるの難しいな~・・

まっ、これもお家ようだからいいかぁ

白クマ親子 これソルト&ペッパーシェイカー

マーヤーで売ってたの 笑

中に塩コショウは入れてません

短い期間限定なので飾りとして置いてます


スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~カワイイですね!!!
これは子供じゃなくてもうれしいですよっ!
クリスマスツリーも素敵☆
クリスマスの雑貨ってやっぱりカワイイですね。
知らず知らず集まっていっちゃう・・・。
年中飾ることもできず・・・収納に困ります(笑)

2015/12/21 (Mon) 04:00 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

ですよね、、クリスマス物に子供、大人は関係ないですね^^;
可愛いと思う物は可愛いし
でも、ほんと困るのがグッズが増えてしまうこと
今年は特にいろいろ増えてるような気が・・・
クリスマス後の片付けどうしましょう

2015/12/21 (Mon) 07:43 | lea7 #- | URL | 編集
No title

これはキットなんですね、前からクリスマス用に探していたのですが見当たらず、、、諦めかけていましたがきっとどこかに売ってるのね!探し方が悪いんだわね~

↑私もチョコとピーナッツバターの組み合わせ苦手です、と言うかアメリカのお菓子は好きじゃない!

2015/12/21 (Mon) 13:46 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

キットっといってもライナーとトップの飾りだけの
他にも何種類かあったのだけど
これが一番可愛かったのでこちらにしました

あ、日本のクリスマスケーキの上にのってるサンタとかトナカイとかの砂糖菓子
日本に居た時はあまり可愛いとは思わなかったのだけど
いろんな方のブログみてて可愛いののせられてますよね~
ああいうの今とても可愛く見えます
こっちにもあれば良いのにな~と思う今日この頃です ^^

やっぱり?!チョコとピーナッツバター はっきり言って不味いですよね
1口で止まってしまいます
あれが美味しいと思う人の感覚が分からないです   ちなみに旦那ね 爆

2015/12/21 (Mon) 15:32 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する