

とりあえず元に戻ったので

ミシンがバラバラになってたの

この時ね

とりあえず元の形に戻ったので

試し縫い
IMG_6856.jpg
ハンギングスリーブを作りました

これをキルトに縫いつけたら

やっと壁に飾ること出来ます
IMG_6861.jpg
クリスマスの飾りを片付けたら

この1つを飾ることにします



とりあえずミシンは使えるようになったけど

来月お店に持って行き見て貰おうと思います

まだまだ使えると思うんだけど

いつかこのミシンが使えなくなった時は

(もう次の事考えてます  )

直線縫いが綺麗で厚物もじゃんじゃん縫えるミシンが欲しいな~ 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

