スポンサーサイト


イブですね

Merry Christmas
IMG_6886.jpg
のご挨拶。


久々の2ショット

クリスマスだもの

たまには2ワン揃ってるとこ撮っとかないとね


そしてこれは今年のクッキー
IMG_6897.jpg
凝ったの無理なので簡単なのしてみた

でも可愛く出来たと思う。

では皆さん  

Happy Holidays

IMG_6877.jpg

楽しいクリスマスを 




スポンサーサイト

コメント

No title

Mele Kalikimaka a Hauoli Makahiki Hou!
舌を噛みそうですが、、、
ツリーの前での2ワンショット 可愛いですね~~ サンタさんは来たのかな?
サンタトラッキングしてたけどウチはどうも通過していった模様、

良いクリスマスを!! ハワイはまだ朝なのでこれからキッチンでの戦いが始まります

2015/12/25 (Fri) 13:44 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

Mele Kalikimaka
ってもうクリスマスは終わってしまいましたけど(^^;)
今年のクリスマスはいかがでしたか?
そう言えば昨日地元のラジオでもMele Kalikimakaの曲がかかってました
案外こちらでも知られてるのかな~。。。
久々の2ショット、、これなかなか難しいんですよ
2匹大人しくしたないしカメラ目線っていうのも難しい
声掛けて呼んでるんだけど2匹揃うのってほんと技が要るます
私もサンタトラッキングみてました ^^

2015/12/26 (Sat) 09:54 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

