新しいお道具

これ、自分に買ったクリスマスプレゼントです
IMG_6939.jpg
キッチンエイドのハンドミキサー 7スピード

もう、これ、大正解でした

今まで使ってた物と比べたら 静かだし、軽いしコンパクト 

泡立てが早い

クリスマス当日に生クリームを泡立てたんですけど

今まで掛ってた時間の1/3くらい、ほんとあっという間に出来たので

びっくり!

軽いし(さっきも書いたw)短時間使用なので腕も疲れない

年寄りには助かる 笑

何がそう違うんだろうか

この形に秘密がありそう
IMG_6937.jpg
左が今回買った方で右が古いの。

静かで(また書いたww)振動も少ないからパワフル感はそんな感じられないんだけど

実際パワーはあります

きっと効率良く回ってる  んだろな。


何かまたいろいろ作りたくなってきたぞっ

おぅ のぅ 

これ以上甘い物、良くない良くない 

分かってるけど

止められそうにありません 



スポンサーサイト

コメント

No title

数日前にハンドミキサーが壊れました、、、ロックがきかなくて泡立て器部分が本体にはまりません。昨日ターゲットで色々見てきたのですが安いのから高いのまでどこが違うのって?って感じで購入までには至りませんでした。泡立て器部分が違ったりするんですね~そこまで気がつかなかった私。スタンドミキサーは役立たずだしもう一度お店に行ってキッチンエイドをチェックしてみます~

2015/12/28 (Mon) 13:41 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

いろんな機種があり私も最初決めれなかったのですが
今まで持ってた物が超重たくてとにかく軽い物を重点に見てました
クイジナートの物と迷ったのですがこっちに決めました
キッチンエイドのは5、7、9スピードのがあリ私は真中のにしてみました
9だったらほんともっとあっという間に泡立て完了になってたかも。。
スタンドミキサーね、、うちもあまり役立ってないわ~
日本のレシピで作る物がほとんどだから少量の物混ぜるにはかえって混ぜにくい 汗
卵4,5個以上は使わないと底の方まで届いてない?!って感じ

2015/12/29 (Tue) 06:36 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する