スポンサーサイト


オープンしてた/可愛いボウル

先週ワンズの健診後

一度家へ戻りその後食糧品買いに出かけました

その帰り道

4月にオープンと聞いていたフィットネス

そのフィットネス辺りに、人が行き来してるのが見えたので

ちょっと覗いてみることに・・・

中へ入ると数人既にワークアウトされてて、、

聞いてみると今日オープンしたとのこと

あーそうだったんだ

なんか日本の様に開店祝い花とか大きなサインが出てもわけでもないから

人の出入りが見えなかったらオープンしてる事も知らなかった。。

もう開いたんだね

スタッフさんにツワ―してもらいました
IMG_0570.jpg

IMG_0571.jpg
マッサージチェアーなんかも置いてあり

あれ、使ってみたい ^^

ズンバとかのクラスがあれば受けたいんだけど、、聞くの忘れた

次の給料日後入会しようと考えてます~


それからこれ!

昨日スーパーで見たんですけど
IMG_0574.jpg
パイラックスのボウルセット

ヴィンテージスタイルのボウル 

っでこの柄 

この間ウチにやって来たバタフライゴールドっぽい

って、蝶も花も同じ

でもこれgolden daysと呼ばれるものらしい

これも超可愛いー

やっぱり白地に黄色の柄物、好きかもー 


そしてこっちは
IMG_0572.jpg
鳥さん  これまたカワイイ

これはbirds of featherなんだって

箱も可愛すぎないですか?

帽子とか入ってそう



なんかまた困った物、みつけてしまいました

でもこれは見るだけです、、見るだけに限ります

ボウルは1セットもあれば十分なので。

と自分に言い聞かせてます



スポンサーサイト

コメント

No title

昨日ターゲットに行ったらありました!!!白黒のバードの3点セットで35ドル、黄色いのは見当たりませんでしたが私はこの白黒バードが好きだわ~でも私も見るだけにしておきました。きっといつの日かスリフトでお目にかかれるでしょう、その時までに趣味が変わらなければですが。。。最近興味の対象がコロコロ変わって困ってます。移り気な私!

2016/01/19 (Tue) 14:02 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

おう~、ターゲットやっぱり安いですね~
ウチの町にあったターゲット、1年前に閉店してしまって
今は隣町まで行かないといけないんですー
このボウルセット、何種類出てるんでしょうかね 画像には映ってないけど
赤いのも(何柄だったかよくみてなかったけど)ありましたよ
私もそう思いました いつの日かスリフトに出るはずと 笑

2016/01/20 (Wed) 07:16 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

