ハロウィンとキルトの準備

明日はいよいよハロウィンですが

今年は全然盛り上がってないlea7家です

こっちに来て初めてのハロウィン

うちの近所には中高生は何人かいますが

小さい子は見かけません

Trick or Treat しに来る子達いるのかな。。。

近所の家みても

ハロウィンの飾り付けはほとんどされてなく

かぼちゃが1,2コおいてあるだけ。。

お隣さんに聞いてみたら、、

この辺り小さい子いないから~。

キャンディ買ってても良いと思うけど

沢山買うと無駄になるよ!

っとのこと。

益々テンション下がってきたわ~

けど、、

了解です!ちょとだけ買っときましょっ

hwttc.jpg

ってことで大袋2つ買いました

誰も来なかったら自分たちで処分すればいいかっ。。

う~ん、、でも私の好みの入ってないな・・ 

違うって・・

玄関には去年、一昨年飾ってた物を使いまわし。。
hwoif.jpg
jack-o-lantern 置きました

これで様子みてみましょ

明日の夜の事、、報告できそうでしたら報告します~



も1つ、、

昨日はまた近所のキルトショップに行ってきました

生地と糸を購入 

キルティング針も少なくなってきてたので

買ってみました
ttbfat.jpg

こちらの針、、15本入りと20本入りで各1ドル85セント

日本で売られてると比べると安~い 

安いだけで使いにくかったらどうしようもないんですが。。

どんなものか試してみますっ。。


ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

先ほどはメッセージをありがとう!
カボチャがサマになる玄関~☆。
本場だし、Trick or Treat隊が来たら楽しいね♪
こちらも、今夜は頑張ります!

2013/10/30 (Wed) 20:05 | Bee #- | URL | 編集

こんばんわ

日本でもイベントとして定着してきました。
TDLは仮装ですごかったです!

2013/10/31 (Thu) 02:30 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL | 編集
Beeさんへ

今さっきBeeさんのとこの
見せてもらいました
お疲れ様でした~
やっぱり大反響だったようですね~
そうそう3人のゴースト、話しあってるような感じにセットしたの
上手いこと考えたな~っと思いました☆

こちらね、今日は雨、、おまけに近くに
竜巻注意報も出ていて、、こんな日誰も出て回らないよ~
静~かなハロウィンナイトになってます

2013/10/31 (Thu) 18:02 | lea7 #- | URL | 編集
M@lauaealohaさんへ

そうそう、日本のお店にもいろんなハロウィングッズ置いてありますし
ハロウィンパーティーもあちらこちらで開かれてるみたいですしねっ☆
TDL行かれたんですね~
良いな~
イベントがあってる時はまた一段と盛り上がりますよね~♪

2013/10/31 (Thu) 18:07 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する