スポンサーサイト


タオルのアジア人?・・

IMG_7115.jpg

なんだか・・1週間ぶりのブログ更新  



フィットネス通ってます

カーディオとアブトレーニングと一日置きにやってます

少しだけどお腹周り絞まって来た感あります 

けど体重は少し↑ぎみ・・いいんですこのパターンわかってます

多分体重が減り始めるの1,2カ月後からだと思います



ところでタオルのアジア人って・・・

私の事、そう思われてるなーと思う今日この頃

フィットネスでワークアウトすると汗が出るって 

なんか普通の事だと思うんですけど。

特に私は顔から頭からの汗が凄いんです

体の方は多少汗かくくらい

顔から流れ出る汗が恥ずかしくて・・

日本に居た頃結構   な思いしてました

目的地に行く時、そこまで車で行ければいいんだけど

行けない場合どこかに駐車してそれから徒歩で目的地まで 大体10分前後歩くくらい

で、、受付の人、カウンターの人、お店の人なんかと話さないといけない時

滝の様に出てくる汗。

その時って対応してくれた方、何と思われただろうか

この人一体何してきたの?走って来たんだろうか?

なんて思われてたはず

一応ハンカチタオルみたいなのはいつも持ち歩いてたので

汗出たら拭いてました


そんな感じの私だからフィットネスでも汗出てます

やはり頭から顔から。

なので首にタオル巻いて(おっさんみたい?)運動してます



けどね、、周り見てタオル持ってる人って誰もいないんです

室内は適度に温度調整されててシーリングファンもグルグル回ってるので

快適なんだけど

運動したら普通汗かくでしょ?!

こっちの方って汗かかないのかしらん?

汗だくなってシャツがびしょ濡れな状態の人、、そこまで頑張ってる人まだ見たことないけど

運動したら少しなりとも汗でるんじゃないでしょうか・・

周りの人の様子みてみたら

軽やか~に爽やか~に運動してる人

ハアハアしながらも頑張ってる人いろいろですが

汗はー?

なんか自分だけタオル使ってて

周りからは”タオルのアジア人”なんて思われ始めてるような・・・

私以外のアジア人今のとこ見たことない  


でもいいんです  

私にはタオルは必要なんですから。

汗拭かないでダラダラ床に垂らすなんて、 そこまで汗かくことは今のとこないけど。

それこそ宜しくないから。

タオルのアジア人と思われようが

私はタオル使い続けますよーだ 




この間イチゴ買ったら

こんなのが入ってました
IMG_7226.jpg

この突き出た部分って?

アメリカのイチゴっていろんなのが居て面白いです 

多分今日本のイチゴ見たらキレイに整ってる姿に感動してしまうと思いますーw  



爪見ないでーと言ったら見てしまいますね 汗 これまた恥ずかし・・

キルト、アップリケ中にて荒れ中です







スポンサーサイト

コメント

No title

フィットネスで頑張ってるんですね!!早く成果が現れるといいよね~
私も余り体は汗出ない方だけどちょっと動くとやはり額、顔中心に汗がたらーーと、それだけならいいんだけど顔が真っ赤になるんです、昼真っから酒飲んでるんじゃないかってほどでタオルのアジア人ならまだいいわよ、私は酒飲みのアジア人って思われてるかも・・・

2016/02/07 (Sun) 15:22 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

はい~頑張ってます^^体重落とす、体を引き絞めるが目的なんですが
酷い肩凝りも解消されてきてる感じです  血行も良くなってるってことですよね
良い事尽くめだわ うん、続けようー
体、動かしてるようで動かしてなかったんですよね~
あ、額からもです!!
顔、そんなに赤くなるんですか?^^昼間っから酒飲みと思われるのは困りますね
Yumiさん色白の方ですか?だったら肌焼いたら目立たなくなるかも?ってそれもね・・・
こんななんだから気にしないでいくことですー
タオルのアジア人で結構!赤顔アジア人で結構! ってやっぱりちょっと気にする?!笑

2016/02/08 (Mon) 08:43 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

