レフアのタぺ

アップリケ終わりました

時間かかりすぎー
IMG_7305.jpg
綿入れに入りますー



コメント

No title

アップリケお疲れさまでした!!!
時間がかかっても、こんなに美しいんですもの、文句ナシです!
レフア、まだ作ったことがないんです・・・いつかは、と思っております^^;

2016/02/12 (Fri) 04:17 | にじぐみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 06:26 | # | | 編集
にじぐみさんへ

11月にカットしてやっとアップリケが終わり・・・
ね、やっぱり時間掛り過ぎですね
って、さぼってたからなんだけど。 
にじぐみさんを見習わなければ!!
アップリケが出来て嬉しいのと反面
緑の生地の狭さが悔やまれます・・・
けど前に進みます。
レフアね、ギザギザが沢山だけど結構楽しく進められますよ~
次は是非に!!

2016/02/12 (Fri) 21:28 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する