寒かったり。。

IMG_7312.jpg
数日前はこんなでした

前降った雪が溶けかけたなと思うとまた新たに雪降ってみたいな

この日は午前中暖かくて快晴だったのに

午後から急に雪が降り始めました


気温とかって-10℃前後だったりしてたけど

今週末には15℃前後になるらしい

気温の差、激し過ぎますです 


そんな中あちこち出掛けてたものだから
IMG_0582.jpg
風邪ひきました

喉、咳、鼻詰まり

夜中に鼾で目が覚め

もー誰よーって思ってたらどうも自分の鼾だったみたい 

どんだけのおっさんぷりなんじゃー

鼻詰まりだから仕方ないってことで 
IMG_7332.jpg
時々雪の中で固まるハナ

足が冷たくなりすぎて動くの止め助けを待ってる犬 

これは直ぐ近くだったので助けなかったけど 

遠くの方で固まってると助けに行かないといけない

もー考えて行動してよーっと言ってもハナには無理なことで。。。

雪、嬉しいもんね  私もそーいう時あった  あった。



ところでシャツ買いました

フィットネス用
IMG_7309.jpg
パンツも探してたのだけど

ピチーとした形のしかなかったので買いませんでした

私が欲しかったのはこういうの↓
yoga1.jpg
今もこういうの履いてるんですけど

次もこのタイプのが良い

今回お店でみたのはこんな感じの↓
yogap2.jpg
柄物で裾までピチーとしてるの

ちょっと苦手

シャツはおもいっきり柄物なんだけど w




あ、この前初めてフィットネスでアジア人みましたよ

中国の方だったみたい

タオルーやっぱり使ってない

タオルのアジア人は私だけってことでいいんです  いいんです。 

あははー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する