コンソールテーブル

IMG_7350.jpg
今年のバレンタイン

まぁ、毎年なんですが結婚記念日とバレンタインの日が近いので

まとめて祝ってます

テーブルの上に花載るのってバレンタインの時くらいかな^^
IMG_7339.jpg

私はチョコレートケーキ焼いたんだけど

デコが上手くいかなかったので写真は撮りませんでした 


そして記念品 

年に寄ってあったりなかったり 

今年は有りの年 

でもこれはバレンタインとか記念日とかには余り関係ないんだけど

ずっと探してたコンソールテーブル

やっと”これ!!”というのに出会ったので

お家に迎えることにしました

飾る物いろいろ浮かびます

ランプに蘭はマスト  まだ無いんだけどw

これからゆっくり選ぼうと思います

やっぱり南国や海っぽい飾りを置いときたいなぁ

季節のイベントがある時はそれっぽくしたいし~

なんか楽しみだー

飾りたかったプランテーションハウスもやっと置けた
IMG_7349.jpg
今は家にある物適当に置いてみたけど

これからいろいろ変えていこうと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する