スポンサーサイト


旨ー。

ここ一時無性に牡蠣を食べたくなり w

ホールフーズまで買いに行ってきました
IMG_7367.jpg
家族で牡蠣食べるのって私1人だけなので

少しだけ、、ほんの3つ買うつもりだったのですが

鮮魚のお兄さん、、

ひょっとしたら辿り着いてないかもしれないのであと2つ入れときます  って。

辿り着いてないって??何の事か一瞬考えた  

で、あっ、、ひょっとしたら死んでるかもしれないってことかと思って聞き直したら

牡蠣はとてもセンシティブな生き物だからね

え?でも新鮮なんですよね??と聞き直すと

勿論。って

なんかちょっと考えたけど頭の中、牡蠣 牡蠣 牡蠣だったので

頂いてきました 


なんか前もこんなことあったんですよね

別のお兄さんだったけど魚買った時。。

今日お昼に調理してみた  っといってもただ焼いただけ
IMG_7371.jpg
旨うござんした  全く問題なかったです

5つなんてペロッといってしまいました

あと5個はいけたかな 

私の地元は牡蠣が採れるところだったので

冬場、友達集まって牡蠣たらふく食べてました

寒いのに外でBBQ

またそんことやりたいぃ・・

よし、今度帰省するときは牡蠣が採れる時期に帰ろう 

ストーブトップで焼いたので家の中、海の香り?磯の香りが漂ってます

これってなんか幸せの香りだー




ちょっと前に書いた旦那の転職の話ですが

今回も断ることにしました

ハワイまでの道がまた遠のいた気もしますが

今の情勢とか考えるとやっぱり行かない方が良いと思うので。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

