いろいろ

IMG_7387.jpg
休みの日の朝

お父ちゃんが椅子に座るとワンズが寄ってきてご飯をおねだり・・・

誰だったらご飯くれるかって分かってるワンズなのです




先日髪切ってきました

今まではセミロングだったのだけど

運動するのにちょっと邪魔に思えてきて

ちょっと短めにお願いしたら

かなり短くなってしまいました

多分中学の時以来のショートカット

顔は全く違うけど

こんな感じに
米倉
シャンプー楽ー

ドライヤーもあっという間だし

ショートってこんな楽だったのね



長靴買いました 
IMG_7388.jpg
いろんな柄があったのだけど

ピンクのブタちゃんを選びました

これ、家周りを水使って掃除する時用です

今までスリッパ履いてやってたのだけど

水冷たい時は直接触れたくないし

これ履いたら思いっきりやれそうです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する