スポンサーサイト


お散歩

IMG_0648.jpg
ここんとこホント暖かくて

外に出るのが気持ち良くなりました 

冬の寒い時は短い距離をさっさと済ませてたけど

今はたっぷり時間をかけてお散歩
IMG_0646.jpg
木々やお庭を見るのが楽しくなってきました
IMG_0647.jpg
ばあちゃん犬もまだまだアクティブ

クンクン嗅ぎまわったり

出会ったワンコにもそれなりの対応

ある程度興味持って接して追い払うみたいな。。


他のワンコにもう少し優しくなってくれたらと思ってたけど

ワンコの性格もそう簡単には変わらないのであります









スポンサーサイト

コメント

No title

暖かくなってきてお散歩にも良い季節ですね。
最近、私もお散歩に出るようになりましたけど
やはり一人で歩くのはちょっと寂しいものですね。
モモが一緒のときは楽しかったな〜
どこまでも歩いて行けるような気がしました。

2016/03/15 (Tue) 22:49 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

そうなんです
寒い時はさっさと散歩済ませてたので
ハナは満足してない感じでした(^^;)
あっぷるさんはお散歩で何か発見はありましたか?・・
そちら、土筆とか生えてるとこありましたよね
こちら、近所のお庭で水仙やヒヤシンス顔出してる姿見るようになりました
季節の花ですよね
去年地植えした桜の木も大分大きくなってます
今年は桜期待できそうです♪

2016/03/16 (Wed) 12:37 | lea7 #- | URL | 編集
No title

巡回をさぼっている間に、、、
違うブログを訪れたのかと思いました(汗

そちらもいい季節になってきたようですね。
ココハナちゃん、気候がいい間にたくさん散歩させてあげてください。

2016/03/17 (Thu) 23:59 | HAM #- | URL | 編集
HAMさんへ

お~、お久しぶりです
ついこの間テンプレート変えたばっかりなんです
ずっと同じの使ってたので
時にはリフレッシュと思いまして^^;

そうなんです、やっと暖かくなり
外に出るのが気持ちよく感じられるようなりました
長い距離、ココにはきつくなってきてるので
近所をお散歩してるだけなんですけど
時間たっぷりとって外の時間楽しんでます~♪

2016/03/18 (Fri) 09:45 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

