スポンサーサイト


スナックセット

IMG_7443.jpg



ファイヤーキングのスナックセット

ちょっと前にアンティ―クモールで見つけました

WheatやFleuretteと同じ形ので

これは無地の方

スナックセットというから

焼き菓子や冷たいデザートをのっけ、お茶やコーヒーと一緒に

なんて使い方するんだろうけど

確かに可愛く納まって良い 

けど、小さめのカップ

このサイズじゃコーヒー足りないな・・・

なんて思ってしまう

近くにティ―ポットやコーヒーサーヴァー置いてて

何度も注げば良いんだろうけど・・・

でね、、思いました

これ朝食用に良くない?

パンや果物
IMG_7435.jpg
果物じゃ無くてもソーセージやベーコン、卵もうまく納まると思う

(↑ヨーグルトをフォークで?違います 汗 果物用フォークの横にスプーンも置いてましたが写ってなかったのであります)

カップにはヨーグルトや

ゼリー類、、コーヒーゼリーとかだったら丁度良い大きさ 
fkss.jpg

うん、使える使える


あと、サラダなんかにも使えそう

葉類はプレートに

カップにはステイック状に切った人参や胡瓜、セロリなど

あとばらばらのコーンを入れたり

じゃなかったらディップやドレッシング入れとして使うのも良さそう



う~ん 意外な使い方で使えそうなスナックセットなのでした




スポンサーサイト

コメント

No title

クリアガラスのスナックセットはよく見かけるんですがこれミルクグラスでしょう?
この白い色が何を乗せても映えるんですね。それに4セット揃ってるなんてラッキーでしたね。きっとお値段も高かったことと思います。。。クリアガラスのスナックセットには興味が無いのですがこれなら私も欲しいなぁ でも見つかる確立は低いだろうな。
何を乗せようかと考えるのも楽しいですよね。いろいろ乗せて楽しんでください。

2016/03/18 (Fri) 14:49 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

ミルクグラスです~
麦や花の絵が付いたのも可愛いんですが
無地が何かと合わせやすそうだったので
無地との出会いを待ってました ^^
クリアガラスのよく見ますよね 
私もよく見るタイプのは興味ないんですが
ハワイアンリーフのだったら欲しいかもです
このミルクグラスね、4セットで15ドルでした
スリフトではカップとトレイが別々で売られてる場合
カップが0.99 トレイが1.99とかで売られてるので
それからすると悪くない値段だと思います
4客揃ってたし♪
はい、次は何乗せましょうかね~^^

2016/03/19 (Sat) 08:57 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

