スポンサーサイト


レフアのタぺ完成

IMG_7475.jpg
レフアのタペストリー出来上がりました

これ、オリジナルからすると

かなり小さめの出来です

108cmのが101cmになりました

と言うのも緑色の生地、布巾が狭かったから (何度も書きましたけど)

こうやって見ても外側のとこ

ボリュームが足りないというか

途中でカットされてしまったな がそのまま 

キルティングもキャシーの様に凝ったのにはしなかったし

ピコにプカも入れませんでした

かなり手抜きしてしまいました

布のせいにしたくは無いのですが途中からテンション上がりませんでした

けどね、やっぱりこのデザイン好きです

特にレフアのとこ  何といっても可愛い。。

だったらもうちょっと丁寧に作ってあげれば良かったんだけど・・・

いつかリベンジ・・する?・・・かもです


あ、それからまたもこの緑布のこと

端に MADE IN JAPAN とプリントされてたとこ

表に出たら嫌だと思ってたの
IMG_7473.jpg
1.25cm幅のバイアスに上手く納まりました

表にチラ見えすりことなく済んだので良かったです



スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しています!
完成おめでとうございます*(^o^)/*
いいですね〜、私もレフア大好き♡
ハワイ島!って感じの1枚ですね!
手抜きな感じなんて全然しませんが…
私もエコーぼちぼち頑張ってますが完成にはもうひと超えかかりますf^_^;)
頑張ろう!

2016/03/24 (Thu) 03:01 | まっちゃ #- | URL | 編集
まっちゃさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃって。。
ありがとうございます
これね、大分前に作ろうと思って布はさっさと用意してたのだけど
長い間手をつけないまま  ここに来てやっと作り上げることできました(^^;)
他にも昔買ってたキット幾つかあるのでそちらもいつかやらないとなぁと思ってます
レフア可愛いですよね 今もpcの椅子のとこレフアのクッションを置いてるのだけど
違うレフアでまたクッションカバー作りたいななんて思ってます
作りたい物沢山あるのになかなか手が動かなくて。。汗  がんばろ
まっちゃさんは今何を作ってるのかな?
大きな物、作ってそーな感じですね^^

2016/03/24 (Thu) 05:40 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

