花木の下をお散歩

IMG_0668.jpg
昨日はウチの桜が数輪咲いたことを記事にしましたが

今日は違う花木。

今、こちらでは花梨の木が何処も満開なんです

なのでワンズと2ショットを撮ろうとケータイ持ってお散歩へ 

けどね、ワンズと木を上手く撮ろうとしても

上手くいきませんね

ウチの犬、、特に低いし  木、、高いし・・
IMG_0672.jpg
花が咲いてるとこの写真なんて無理

なので普通の散歩写真となりました


いつもと違うコースを歩いたワンズ

あちこち嗅ぎまわって時間が掛る。。

尻尾振り振りだったり アンテナ状態になったり

楽しそうな事 

ココのボケ防止にもたまには違う道歩いて刺激を与えないといけないですね 

途中落ちてる花を拾って帰り

可愛くしてやろうと  こんなことやってみるも。。
IMG_0679.jpg
ハナ~と呼んでもこっち全く見てくれないし

ココなんて
IMG_0683編
テンション低すぎ

散歩だけが楽しみなワンズなのであります


今度は桜でやったるから 





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する