スポンサーサイト


戻ってた/こういう旅って。。。

この間、植え木のとこで見つけた卵

あれから親鳥が戻って来たか気になって

遠くからだけど数回覗きに行ってみました


すると、ちゃんと居ましたよ

その様子を

離れた所から望遠で撮ってみました
IMG_7524.jpg
ちゃんと巣の上居ます、卵温めてるようです


距離あるのにこっち見てます

”お願いだから近寄らないで”なんて思ってるんでしょうね。。

ご安心を! これ以上近寄りませんから

けど時々遠くから様子見ることにします 




月に2度程ベースの方に食料品買いに行きます

その時必ず立ち寄るところがあるんですが

そこ、転勤になった方やもう必要じゃなくなったからなどで

売りに出されてる車やボートなどいろいろ

買う予定はないけど見に行ってます 

この間こういうのが出てました
IMG_0662.jpg

IMG_0663.jpg

こんなの持ってると旅する時

ホテル要らずですよね

キッチン、ベッド、シャワー付だし

ペット連れていけるし

気ままに旅、、良いですよね~

普通に旅行すると飛行機か車にホテル代そして外食代かかるでしょ

これだとRVを引っ張るトラックのガソリン代にオートキャンプ場代、食料品代

他にもっと掛る物あるんでしょうかね

どっちが安くでいけるんでしょうか。。


一度でいいからこういう旅もしてみたいもの

こんな大きなのじゃなくていいから

小さいRVをレントしてって

う~ん、楽しいじゃないでしょうか。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

キャンピングカーを引っ張ってアメリカ中を数年掛けて旅するのが私の夢です。無理なら数か月でもいいからやってみたい!安く上がると思うんだけど真剣に計画立ててるわけではないのでやはり困難な事もあるのかな?
若い頃はヨットであちこちの島を巡りたいなんてこれも夢でしたが今ではその体力もないので無理だけど陸続きで車ならまだ大丈夫かななぁと。。。
夢だけ見てます♪

2016/03/31 (Thu) 13:01 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

アメリカ横断ですね~私もやってみたいな~
2013年にアメリカにやって来た時ワシントン州からオハイオまでドライブして
ここに辿り着きました
その時の変わりゆく景色が忘れられないです ほんとアメリカって広大なんだなと思いました
いつかチャンスがあったら東西南北隅から隅まで見てみたいものです
どれだけの月日とお金が掛るでしょうかね~
ヨットで島めぐりなんて、ほんと夢ですね~ 
島めぐり、現実にさせようとしたら、私の場合ゴムボートで漂流がいいところじゃないでしょうか・・
でもヨットが手に入るのだったら是非やってみたいな~
これまた宝くじ当てないと無理ですかね^^;

2016/04/01 (Fri) 16:40 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

