

今度は海系でワクワク

今日はまたクラフトショップまでファスナーを買う為行ってきました

前回生地はホビーロビーで買ってたけど

今回はジョアンの方へ 

ホビーロビーではパイナップル物みてワクワクしてしまいましが 

今回は海系の物にワクワク  
IMG_0694.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0697.jpg

蟹のクッションなんてツボ
IMG_0699.jpg

IMG_0693.jpg
最近文字のボードを壁に飾るの好きです

これ ↓
IMG_0700.jpg
買って帰ろうか一時迷ってました

でもね、誰かさんに対して当てつけっぽいかなと思い買うの止めました 

でも、これ私です。

ここに住むまでずっと海の側、海が見えるとこに住んでいたから

時々海恋しくなります

これだけ書くとここに満足したないようにとられそうですけど

そんなこともないです 

もうちょっと都会だったらなとか便利なとこだったらなと思うこともあるけど

こっちはこっちで良いとこもあるので。


ステンシルシート買って帰りました
IMG_7561.jpg
何に使うかまだ予定ないんだけど 


ファスナーも買ったことだし早くトート仕上げないと 






コメント

No title

かわいいものがいっぱいの素敵なお店ですね~。
長居しちゃいそうです(笑)
ステンシルシート、どんな風になるのか楽しみです☆

2016/04/06 (Wed) 20:09 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

そうなんですよ
クラフトショップへ行くといろいろあり過ぎて
1,2時間なんてあっという間に過ぎてしまいます
あれもこれも欲しくなる危険地帯なんです
ステンシルで何作りましょうかね。。。


2016/04/08 (Fri) 06:42 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

