テラリウムの植物を入れ替え

1年前に買った大仏さんが入ってるテラリウム
IMG_5023.jpg
中の植物が半枯れしてたり縦にだけひょろ~んと伸びた状態だったので

新たに植物を入れ替えました
IMG_7588.jpg
この3種を使って 
IMG_7594.jpg
げっ、わたくし写り込んでましたわん 

今はちょっと物足りない感じですが

数週間もすると良い感じ?になるんじゃないでしょうか 




暖かい日が数日続くと

あら、庭仕事でもしようかな

っと思うのだけど

ここの気候、先が読めません

また雪でも振ったら嫌なので

庭仕事は5月に入ってからするのが無難かなぁ~

今日は他に室内に置いてる植物の手入してました

これも暖かくなれば半分以上は外行きになります



数日前の夕方

いきなり雨がザー  っと。

数分激しく降り そして止み

その後の光景
IMG_7585.jpg
画像ではちょっと赤味が出てますが

実際はゴールド 

夕焼けにオレンジ、ピンク、紫、赤はありましたが

金色は初めてみました~ 

この時何故かスティービーワンダーのステイゴールドの歌が

頭の中よぎったのでした 

きゃ、アウトサイダーだわん 



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する