スポンサーサイト


Ti Tote 2

Tiのアップリケが終わりました

これでトートバッグを作ります

これは私の母と叔母。っと、も1叔母増えて

3人分、、3トート作って贈り物にします

ttbfg.jpg
Nani Quiltさん デザイン

3つとも同じデザインですが色を変えて作ってるので

好きな色選んで使ってもらえたらいいかな~っと思ってます


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

お美しいアップリケですねv-354
トートバッグ3つですか!
すごーい!!!
私も頑張ります~。。。

2013/11/10 (Sun) 03:52 | にじぐみ #- | URL | 編集
にじぐみさんへ

ありがとうございます

使ってたアップリケ用の糸が途中ほつれやりにくかんたです~(汗
時々そういう糸にあたることありませんか?。。
3つ、同時に作るなんて自分にプレッシャー与えてしまいました・・
けど向こうでいろいろお世話になったのでお礼をしなくてはと思い
頑張ってま~す

2013/11/10 (Sun) 10:06 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

