スポンサーサイト


ハナきゅー

先週の金曜日はハナの9歳の誕生日

すっかり忘れてましたー

今まで一度も忘れたことなかったのに

週末いろんな予定があって

その準備の事ばかり頭にあり

ごめーん ハナ 


遅ればせながら犬用ケーキでささやかなお祝い
IMG_7614.jpg
だけど テンション低いハナ・・・ 

キャンドル買うのも忘れてたし・・

けど、お母ちゃんちょっと頑張った

見た目は・・・ですが

大好きなレタスをハートで型抜き

これまた大好きなリンゴを星に

バナナ生地のケーキに水切りヨーグルトのクリーム

大好きな物ばかり 

毎年恒例のバースデイソングも歌い~ 

ココも足元で歌い~(吠える)

さあ お食べ お食べ
IMG_7621.jpg
完食しましたよ

この後いつもより長いお散歩行ってきました


こんなでしたが今年も誕生日祝えて良かった

もう9歳  ハナもすっかりシニア犬

元気で長生きするよ   ハナ 

ちょっとぽっちゃり系になってきてるので

ご飯とかおやつの量とかやり過ぎ注意です ←私に言ってます



スポンサーサイト

コメント

No title

コメント遅くなりましたが…
ハナちゃんお誕生日おめでとうございます〜!
もう9歳なんですね。
見た目が若そうだからとても9歳には見えませんね。
しっかり食べて(食べ過ぎない程度に)ずっとずっと長生きしてね、ハナちゃん💗

2016/04/24 (Sun) 19:38 | あっぷる5 #- | URL | 編集
あっぷる5さんへ

いえいえ~お祝いメッセージ有難うございます

そうなんですよ、なんかいつまでも子供な感じで
シニアア犬に思えません(^^;)
ココが9歳の頃って確か顔に白髪が出始めてたと思うんのですが
ハナはクリーム色だから見えないだけなのかな?!・・
そうそう、ポチャぎみなのでこれ以上丸体型にならせないよう気をつけます (^^;)
ありがとうございました

2016/04/25 (Mon) 05:54 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

