スポンサーサイト


テーブルランプ

先日スリフトで久々良い物見つけました
IMG_7729.jpg
ヴィンテージ ミルクグラス ホブネイル テーブルランプ ハリケーン チムニー  あ~長かった・・

今までこの手のランプ

スリフトやアンティ―クショップで何度か出てたの見たことあったのだけど

こんな綺麗な状態の物に出会ったのは初めて 

値段も1ケタ  $6.99 

これを連れて帰らない訳 ないでしょう

私のパソコン机のとこ、ちょっと暗かったので

テーブルランプ欲しいなと思ってたとこ

良い物見つけました 

家へ帰って早速机の上置いてみました

それを仕事から帰って来た旦那に報告

すると

これー!!自分が小さい頃、家にあった

と言います

オイル式だろ? っと聞く旦那

いや、電気  というと

じゃあ そこまでヴィンテージじゃないな。。

なんぞとブツブツ言ってた奴 

いろいろ調べてみても  どこもヴィンテージの文字ちゃんと有りですばい 

そこまでヴィンテージであろうがなかろうが

ミルクグラスのランプ、

優しい感じがとても好きなんです 

これ、あそこに置くのが良くないかい?と言う旦那

どこ?と私

この間買ったコンソールテーブルの上 と旦

置いてみたらそっちの方がしっくりきてたので

そこに置くことにしました

はぁ、たまには意見聞くもんですな 

暗くなったのでランプ点けてみると
IMG_7700.jpg
思った通りの優しい灯り 良いですなぁ~ 

このコンソールテーブル、南国やら海をテーマにして飾り物していく予定なのだけど

って、横のワインはテーマからはずれてるんだけど・・ 

こういうランプも合うみたい

いろいろ試してみるもんですなぁ。



スリフトでのお買いもの

ジャンクな物も沢山あるけど

良い物も沢山あるので止められませーん 


スポンサーサイト

コメント

No title

これこれ、私もずっと探し続けてきたけどこんなに綺麗な物は未だにお目に掛かった事ありません。オイル式より電気の方が手軽で良いと思います。いい感じですねーーお値段もお財布に優しくてワクワクしちゃいますね♪

2016/04/30 (Sat) 13:52 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

こういうの、結構出回ってはいますよね
けど綺麗な状態のはあまりない・・・
スリフトで良い物見つけた時、嬉しくて気持ちが高ぶる^^ってことありませんか?
これ、そうでしたー笑
ですよね、電気の方が火事になる心配もしなくていいし w
Yumiさんも早く見つかると良いですねi-236


2016/05/01 (Sun) 06:00 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

