こんな物作ってみた

スリフトー  

続く時は続きます 

今回こういうのが出てました
IMG_7789.jpg
Marshallsのスッテカーついてたこちらのグラス

新品でした

2個で4ドル 


これ、何かに使える 

と思い連れて帰りました


前回書いたバスケットの記事、

あれも”使える!”っと思って買って来たのだけど

使い始めるまでちょっと時間掛ってしまいましたー  


が、、こっちは直ぐに実行しましたよ

その前にクラフトショップでこういう物、、デコ用の砂とココナッツシトラスの香りのキャンドル
IMG_7792.jpg
買ってきて。。。。。

これでー
IMG_7795.jpg
こういうもの作ってみました   作ったというより入れ込んだだけなんですけど 


お外に置きました

ほんとはこれに貝かヒトデを入れようと思ったのだけど

丁度良いサイズのがなくて

結局これだけ。

でもこの方がシンプルで良いかも 


これからの季節、バックポーチでゆっくり過ごしたい時

キャンドル灯しながら~・・・なんて思って置いてみました~

が、

暖かくなるに連れて蚊  も出て来るので

シトロネラトーチも焚かないと長居は出来ないのあります 







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する