スポンサーサイト


久々にやって来た・・・

IMG_7819.jpg
久々にウチへやって来たバーベーキューグリル

前回の引っ越しの時に今まで使ってたのは処分してきたので

それからウチにはグリル無しだったのですが

先月新しいのを迎えました

かなり大きめのヤツです

右横にはガスコンロも付いてるので

停電してもこれで何か作ること出来ます

今年に入り何故か2度も停電しました

昨日で3回目、、使ったのですが~

この間書いた”これからの季節お外で過ごすのも~。。”なんて

そのつもりだったのに

先週末からまた寒ーくなってきて

外で食べる感じじゃなくなり

結局室内に運んで頂きました
IMG_7815.jpg
あ、ビーコン解けとる・・

家族はリブ大好き

私、美味しいと言えば美味しいのだけどなんかソースを食べてるみたいで・・・

たまにはあっさり系にして食べるのも良いと思うのだけど・・・

ウチのアメリカン、これがたまらんみたいです



ところで、、寒いって

ほんと寒いんです

5月中旬にして
IMG_0742.png
今朝はたったの1度ー

   

この間、夏野菜の苗植えたのに大丈夫かしら~





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ

5月なのに1℃ですか!寒そう…

ココちゃん、脂肪の塊でよかったですねー!
大事な家族ですものね、元気でいてほしいですよねー。

2016/05/16 (Mon) 19:49 | M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL | 編集
M@lauaealohaさんへ

ここの気候の変化にはほんと驚かされます
この間観葉植物を外に出してましたがまた室内に戻しました
あ~早く安定した初夏、夏がやって来ないかな。。。

ココですね、、ご心配ありがとうございます
すっかり老いてしまいましたけど
それなりに元気してるので良かったです
脂肪、、笑っちゃいました(^^)

2016/05/17 (Tue) 10:57 | lea7 #- | URL | 編集
No title

うちにも同じタイプのBBQグリルあるのですが本当にアメリカンはこれで遊ぶのが大好き!? ちょっとした野菜や肉でもこれで焼かないと気が済まないみたい。
私はフライパンでちゃっちゃとした方が早いと思うのに あっためてグリルしてこの焦げ目が大事みたいで時間が掛かるんだけど 作ってくれるなら私も楽なので文句は言いませんけど子供みたいですよねーー

↓ココちゃん 脂肪で良かったですね! 喋れないのでちょっとした事でもこちらが気使ってあげないとね。一安心!!!!

2016/05/19 (Thu) 12:53 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

旦那拘りのこのBBQグリル
このかたでこの色のを買うって2年前から言ってたんですよ
なんでこの色なのか?私はエスプレッソカラーの方が好きだったのだけど
これは旦那のおもちゃになるのだから口出しはしなかったんですが (^^;)
普段全く料理しないのにBBQはやってくれるので楽出来て嬉しいです
それでも野菜切ったりコーンの下茹とかは私がやらなくてはいけないんですけど
考えないでいいだけほんと楽。
焦げ目とか匂いとか確かにそそられるとこありますけど
おっしゃる通り時間かかるし、後の片付けとか大変なのに。。。
まあ、本人が楽しんでやってるのでほっとくことにしましょう  笑

ココですね、、ほんと安心しました
食欲全く落ちないので大丈夫だとは思ってたんですけどw
ちゃんと診て貰うまでは心配だったんです
脂肪で良かったです (^^)

2016/05/20 (Fri) 05:54 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

