スポンサーサイト


こんなところに。。。。

こんなところに日本人

じゃなく

こんなところに芸能人?   笑



週末久々にフィットネスへいきました

膝と肩を痛め一時休んでいたのですが

やっと復帰 

休みの日は旦那も一緒に行きます

でも一緒に行ってもやることは別々

私はトレッドミールとお腹周りを鍛えるマシーン

旦那はリフティングの方を主にやってます

この日、リフティングを終えた旦那が私のとこへやって来て

イヤホンを私に渡しスマホに入ってる曲を聞かせるんです

これ、知ってるよね?って

去年ヒットしてた歌で勿論知ってたから

何を今更?みたいに伝えると

旦那、さっきまで居たリフティングの方指さして

緑のシャツ着てる人、、白のヘッドフォンしてる人見える?

と言うから見てみたら、

居るけど、だから?と言うと

That's him

と言うんです

that's himって??

私は、まさか??と言うと

いや、そうだって  自分も最初分からず横に並んでリフティングやってたら

後から来た女の人が彼のとこへ行き

興奮した様子で自分のシャツにサインを求め

その後も嬉しそうに連れの人と話してたので誰?と小声で(笑)聞いてみると

二クラス ぺトリッカと言ったそうです がその

ニコラス ぺトリッカが分からなく その人誰かと聞いたら

walk the moon の!!っと言われやっと分かった旦那

そうなんです

彼らシンシナティ出身となってるけど

正確にはメイソン出身  メイソンはここから直ぐ近くのとこなんです

そのボーカルのニコラスがここに・・・。

なんでわざわざ田舎の方のフィットネスに?

いや~近くで見たい!!

写真一緒に撮りたい!!と段々興奮してきた私   超ミーハー 

って旦那にいうと

止めとけ っとちょー冷たく言いやがる  

えー何で?と聞くと

彼が何でわざわざ田舎の方のpfに来たと思う?

フィットネスに来る理由は体を鍛える為   ごもっともです

周りからちやほやされるとワークアウトが集中出来なくなるから

人ゴミが少ない方をわざわざ選んで来てやってるんだ

(pfのメンバーは何処のpf使っても良いようになってます)

だから邪魔しないでおこう

てやけに大人なこと言う旦那   でも ほんとごもっともです

なのでそっとしてあげました 

あ~でも写真一枚くらい撮っときたかったな~


ところで今まで walk the moon と言われてもTVで映ってても

ピンと来ず、歌きいて ”あ” って程度だったんですけど

ニコラス君、今回遠くからだったけどワークアウトしてる姿がとっても素敵に見えました 

これ、去年オールスターゲームの時の

地元であってたので勿論彼らが出てました  




スポンサーサイト

コメント

No title

私も名前聞いただけじゃ誰??ってなりますがこの曲は聞いたことがあります。私もミーハーだから一緒に写真撮ってーーって言ってしまいそうですが旦那さんの言葉に納得!でも相手が女性芸能人だったら言うことが違ってたかもね(笑) 芸能人も大変ですね遠くまで遠征してでも鍛えるんですね。なかなか体も引き締まってるよね!!

2016/05/23 (Mon) 12:25 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

この曲がヒットしてた時地元ではかなり話題になってたのですが
名前だけ聞いてもやはり誰?っと思ってしまいます
写真ほんと1枚だけでも撮っとけば良かったです
このビデオ見てても、かなりイケメンじゃないですか?笑 (タイプかも♥)
何だかね~旦那の言葉、言ってることは分かるんだけど
めったに見れない芸能人w もっと近くで見たかったです 
あ~サインくらい欲しかったなぁ。。。。^^後悔・・後悔・・

2016/05/24 (Tue) 06:18 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

