スポンサーサイト


2羽でした

ダブのその後です

これは先週の画像
IMG_7846.jpg
前回は雛1羽しか見えなかったのですが

2羽居ることがわかりました

もう母鳥の下には潜れない大きさです

そしてこっちは昨日
IMG_7878.jpg
雛を残しよくどこかへ行くようになった母鳥

残された雛は時々翼を広げバタバタやってます

ひょっとしたら来週には飛び立つかもしれません



スポンサーサイト

コメント

No title

写真がすごくきれいに撮れていますね~ まるでプロのカメラマンのようだわ!!!!
2羽も居たんですね、どんな生き物でもベビーの時って本当に可愛いよね。元気に巣立ってくれるといいですね。

2016/05/26 (Thu) 12:26 | Yumi #- | URL | 編集
Yumiさんへ

たまに偶然が重なると良い写真に撮れることあるんですよね
うん、私もこれは良く撮れたなと思いブログに載せてしまいました^^

初めて見た時の雛は羽もフサフサしてなくてどっちかというと気持ち悪かった 笑 んですけど
段々鳥らしくなってきて、、今の姿物凄く可愛いです
昨日は1羽の雛がバスケットの周り3秒ほど飛びましたよ
巣立つのもう直ぐみたいです

2016/05/27 (Fri) 05:49 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

