

Atlantis Submarine 2

またも久々になってしまったキルト ネタ 

アトランティス サブマリンのアップリケしてます

只今半分終わったとこ
IMG_7918.jpg
*Nani Quilt nana先生デザイン*

何だか うっとりです 

アップリケのこと言ってるんじゃなく

デザインにです

海の中の世界がこのキルトで見れる 

って感じ大好きです 


ところで、また色の話しになるのですが

これロイヤルとシルバーなのですけど (前回しつこく書いてましたが。)

最近シルバーが白にしか見えません

もう少し濃い目のシルバーでやっても良かったかなと思えてきたのですが

トーンが暗くなってしまうのも嫌だし。。

やっぱりこれくらいで丁度よかったのかな



コメント

No title

素敵~って思ってしまいました!.
lea7さんの手にかかると、パターンが何倍も素敵になって嬉しいです^^
画像コピーしてブログに載せさせていただきます~

2016/05/29 (Sun) 22:52 | nana #2OPm.WFI | URL | 編集
nana先生へ

いや~お恥ずかしいです (^^;)

そう見えるのは素敵なデザインだからこそなんです
ほんと感謝しております
これまた飾れる日が待ち遠しいです~

2016/05/30 (Mon) 10:27 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

