誕生日会

先週の日曜日

家族集まって義父の誕生日会を開きました

今年で79歳

4年前に心臓発作で倒れバイパス手術をしてた祖父

術後無事回復して

それからというもの、ほんとお元気で ^^

一時も家に居ることなくいつも趣味で動き回ってます



大家族のオハイオファミリー

こちらのおチビちゃんたちはひ孫たちです
IMG_7971.jpg
秋にはもう1人増え

益々賑やかに 

遠くに住んでて来れなかったメンバーも数人居たけど

皆に囲まれ楽しい時間を過ごされたと思います



お隣の庭に来てた庭師さん

庭で見つけたからって子猫を連れてこられました
IMG_0764.jpg
家主のロンさんはここに住みつかれたら困るから誰か連れて帰ってと。。。

結局、義姉ファミリーが連れて帰ったのだけど

皆が帰ってから親猫と思われる猫が辺りをうろうろ・・・

子猫を探してる様子

時々悲しげに鳴いてました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する