ポリポリ

脇の下 痒いーの
IMG_7890.jpg
ポリポリやると気持ちいいー。




コメント

絶妙なタイミング

ですね~。ポリポリしてるところがとっても可愛い♡
うちの方もリスはたくさんいるのですが、こんなに白い子ではなくて、茶色の子が多いみたいです。
結構、足は速いんですよね。なかなか、写真が撮れませ~ん。
オハイオはまだ涼しいですか?
夫の両親が毎年恒例の6か月避暑に向かいます。
フロリダはもう蒸し暑くって。

2016/06/14 (Tue) 11:59 | Tabinosuke #- | URL | 編集
No title

わー♪アルビノのリスがいるんだね!
掻いてる掻いてる^^
かわいい〜。

2016/06/15 (Wed) 04:39 | Kay #- | URL | 編集
Tabinosukeさんへ

よほど痒かったんでしょうね  一時ポリポリしてましたよ(^^)
画像では分かりにくいですが顔や腕に泥?モルチ?がついてて
何だかお茶目なとこ見てしまいました~
そうそう、結構足早いですよね
時々ハナが追いかけたりしてるけど
あの短足では捕まえることなんてとても無理(爆笑)
オハイオも日に日に暑くなってきてますよ  この間なんて98℉ありましたからね
ウチのご近所さんと逆バージョンですね
こちらはフロリダにコンド持たれてる方が数人居らして
毎年12月から4,5月くらいまでフロリダで過ごされてますよ~

2016/06/15 (Wed) 05:48 | lea7 #- | URL | 編集
Kayさんへ

そうー!アルビノ数匹居るんです
たまにウチの庭に現れるんですよ
真っ白な体に目は真っ赤!
姿は違うけどウサギっぽい^^
動物もいっしょ! 痒い時はポリポリやるのよね
その姿、可愛し♥

2016/06/15 (Wed) 05:57 | lea7 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する