スポンサーサイト


弾丸の旅

午前6時、まだ薄暗い中自宅を出発

朝日が後方から出てきました
IMG_8068.jpg
これって珍しいパターン ^^

今まで住んでたとこがら

西から東へ向かう旅の方が多かったから

朝日をガンガン受けながらのドライブ

今回は東から西へ向かってるので朝日が後方

目に優しく助かったわん
IMG_8074.jpg
朝もや  もやもや中ー

若い女子お二人、ショーホースのトレーラーを引っ張り

どちらかへ向かい中
IMG_8072.jpg
時には楽し田舎道ー


で、やっと見えてきた街  シカゴ IMG_8085.jpg
でもここはスル―して

この先にある こちら↓
IMG_0832.jpg
ミツワマーケット  前々から行ってみたかったんです

食料品、ベーカリー、酒屋、本屋、フードコートといろいろありました

オハイオでは入手できない物があると期待して

いろいろ買う予定でクーラーを持って行ってたのだけど

食料品ははあまり買わず

何故ってオハイオでも買えるのが多かったから。

なんだ、オハイオ そう悪くないじゃないかー。

あ、でもこれはオハイオでは見たことなかった
IMG_8091.jpg
大好きなトーストのお供。   彼此40年以上のお付き合い

再会に感謝

この他に食料品幾つか

あと生活雑貨の方いろいろ買ってきました

コロコロのリフィルとか洗濯ネットとか 


それからお昼もこちらで済ませ

2時間ちょっとですかね こちらに居たの。

それからもう1か所  ここから30分くらいのとこにある場所

旦那が馴染みある場所で、学校、トレーニングなどで送られてたとこに

ちょっとだけ寄って帰宅の途に。

午後11時半家へ着きました

長距離ドライブ 歳ですかねー酷く疲れましたー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

