戻って来たエイミー

エイミーが従兄弟のとこへやって来て2年ちょっと

最初の年はレースで良い結果を出していたのだけど

1年後くらいからあまり調子よくなっかた

トレーニングの仕方、餌、いろいろ工夫はしてみるも

結果は出ず

とうとう売りに出されてしまいました

それから買い手が決まり

数週間後にレースに出されることに

そこでもあまり結果は良くなく

レースの中継を観るところ

体重落ちてるようだしエイミーらしくない走りをしてるとか

私には全く分からない世界の事なんだけど

そんなエイミーの前主の従兄弟

売った当時から後悔してる感じなとがあり

とうとう買い戻したいと新オーナーに言い出たそうだ

自分が買い取った金額で、ここまで迎いに来るのなら

くれてやる  っと     なんか冷たい  そーいうもんなんだ・・

で、従兄弟、クリーブランドまで迎えに行き

連れ戻してきましたよ  

何頭か居る馬の中で旦那一番のお気に入り
IMG_0847.jpg
クロガ―でオーガニックの人参の大袋買って

早速会いに行ってきました

マンガみたいだけど馬って本当に人参好きなのね 



ビジネスで馬持つと情入れてしまったらビジネスが成り立たないんだろうけど

使うだけ使って役立たなくなったら、さっさと売ってしまう なんて

私にはそういう世界は無理

馬みてると可愛いにしかみえないし

ずっと一緒に居たら情も移るだろうし

一度飼うと手放したくないだろうな


結局従兄弟はエイミーを連れ戻し前と変わらない状態になったのだけど

結果出してずっとここに居れる  ?  だろうか

エイミーの行方が気になります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する