スポンサーサイト


メキシカン  うまっ!

独立記念日だった昨日

日曜の夜もだったのだけど昨夜は

あちらこちらから花火がパンパン

普通サイズの花火音では反応しないウチの犬zだけど

近くで何かが爆発したような大きな花火音では

窓やドアに向い吠えてました 

ウチから花火が見えるんだったら観てただろうけど

大木が前にあり見えましぇん

音だけじゃつまらんもんです

そんな昨夜、 久々に近所のメキシカングリルで夕食

美味かったー

月曜日はマルガリータがお得な日で

こんな大きいの2杯も頂いてきました
IMG_0853.jpg
サービスで頂けるトルティ-ヤとサルサ

サラサラしたサルサなんだけどこれが美味い!

昔シラントロが苦手だったのだけど今はこれが無くては物足りなくあります 
IMG_0854.jpg

メニューみても名前だけじゃ未だによく分からなくて

中に何が入ってるかと雑な^^写真みて決めてます

私の場合、米、海老が入ってるととりあえずOK

で、これを注文
IMG_0857.jpg
こってり スパイシー系   これが美味い

旦那と二男はブリトーの何かを頼んでました  写真なし  

それも美味しそうでした


お腹いっぱいで食い倒れ状態だった私

今朝はまた体重気にして

今日は軽めでいきますー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

