スポンサーサイト


目撃

対リスがされているバードフィーダーに変えてから

ほとんど餌を奪われること無くなってたのですが

この間、見ましたよ

これ
IMG_8178.jpg
簡単に餌がとれなくて苦労してる様子 

で、その後

シャタ-チャンスを逃してしまったのだけど

こうなりました
IMG_8180.jpg

頭から真下に落下

けど着地は上手いものです



近くに居たカーディナル

”お前さん、何やってるの?”的な

首かしげて見ておりました



バードフィーダー、かなり傾いておりますが、、

ご心配なく 

この間の嵐で倒れてしまったので

今は真っ直ぐに立て直しました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

