シーザークリークまで

IMG_0961.jpg

昨日はどんよりしたお天気だったのですが

ちょっとお出かけしてきました

今まで何度かこの近くを通ることはあったのですが

寄ったことはなかったので

どんなところか見てきました

ウェンズヴィルにあるシーザークリーク州立公園ってとこです

こちら、シーザークリークという大きな湖があり
IMG_0931.jpg
その周りに

トレッキングやキャンピングするところ

他にも釣りやボートなど

いろいろ楽しめます

遊泳も出来るみたいですが

今回は遊泳禁止の看板が立ってました

理由は水

バクテリアのレベルが高くて危険なんだそうです

その理由の1つは書いては無かったけど

これじゃないかと思う
IMG_0941.jpg
カナディアングース

湖の周り、この方たちに占領されてて
IMG_0943.jpg


IMG_0942.jpg
辺り、糞だらけ    

歩くのも注意しないと靴の裏凄いことになります


警告を無視して

泳いでる親子、若者、おじさん居ました

おいおい  



こんなだったので 次の場所に移動

マリーナの方へ行ってみました
IMG_0958.jpg
こちらはキレイ  
IMG_0948.jpg

なんの魚か知らないけど 魚  魚  
IMG_0955.jpg

平らな^^ボートが繋がれてました
IMG_0951.jpg
ボートの後ろの方には大きな浮輪が積んであり

これにお尻埋めて引っ張られて~。。みたいな遊びするんだろうな

なんか楽しそう  

けどやっぱり水質気になる

ジェットスキーやってる人も沢山いたけど大丈夫かい?!
IMG_0953.jpg
ちょっと驚いた、、給油所もありました

あ、だよね、、油要るもんね 

この後、ピクニックエリアを見に行ったのだけど
IMG_0966.jpg
とうとう雨が降って来たので

帰ることにしました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する